自分らしく

自分らしく

2013-01-01から1年間の記事一覧

ハムスター

友達がハムスターを飼っているので、私も欲しいな~と思ったんですが、ハムスターって結局は鼠なので、病気とかが怖いな~と思いました。ちょっと前に、ハムスターに噛まれて死んだ人とかいましたからね。それを考えてしまうと、やはりハムスターって、飼う…

アニサキスが怖い

私は結構、カツオとかイカのお刺身が好きなんですが、アニサキスが怖い・・・。今まで、幸運にも見たことがないんですが、それにしても怖いですね~。なんだかもう絶対に見かけてしまったら、食べれないと思います。私は好き嫌いがあんまりないのですが、無…

名古屋の選手大量放出

噂されていた名古屋の選手大量放出、かなり本気らしいですね。クラブライセンスで、赤字決算をどうにかしないといけないそうですから、大漁リストラ断行になるみたいですね。その第一団として、やはりDF陣からメスが入るようです。でも、クラブというか、…

池谷幸雄の不倫相手

池谷幸雄の不倫相手がどんな人なのかな~と思って、画像をチェックしてみたら、すごい熟女だったので驚きました。浮気相手って、普通は結構若い女性に行くと思っていたので、かなり個性的な人でびっくりでした。でも、一晩で子供が出来るっていうのはすごい…

札幌のビンが残留を希望

札幌のビンが残留を希望しているようですね。ビンは東南アジアと日本の架け橋となるかもしれない選手なので、すごくビンの成功が今後のアジア選手の起用に違ってくると思います。野々村さんが社長になって、新しい試みですよね。ビンが成功したら、放映権が…

幼稚園に入園

幼稚園に入園する前は、絶対にお弁当のない幼稚園が良いと思っていました。だって、私にはキャラ弁みたいなお弁当が出来ると思わなかったので、お弁当作りに自信がなかったんです。でも、お弁当のある幼稚園が、たまたま教育方針が素敵だったので、思い切っ…

ACLが絶望的になった柏

レイソルは前半戦に、あんなに素晴らしい試合をしていたのに、まさか後半にぼろ負けするとは思いませんでした!なんだか見ていて、もう最後はやる気もなくなっていましたね。1,2失点だったら、次回の対戦にも期待が持てますが、4失点では・・・。アウェ…

余りもので上手い料理を出せる小林伸二監督

昔から『余りもので上手い料理を出す』人って言われていた小林伸二監督。徳島の余りもので、見事に順位を上げていますね。土地にアウェイで勝ち点3を上げて、プレーオフに向けて頑張っているなと思いました。やはり小林監督は凄い人だと思いました。J2くら…

ツイッターで損害賠償

自分の子供がツイッターでやらかして、裁判で損害賠償を被るって、相当怖くないですか?でも、いま時の親は、そういう恐怖がありますよね。ツイッターで問題のある画像をUPしたりするのは、学生とか未成年が本当に多いようですからね。社会に出ている大人…

日本の俳優さんで一番人気があるのは?

日本の俳優さんで、一番人気があるのって、やはり福山雅治なのかな。昔からすごい人気がありますよね。特に女性がすごいですが、男性からも人気が高いというのがすごいなって思います。でも、これまで色々な人と話題になりましたが、全然結婚の話とかは出な…